after the gray

d0026694_22575373.jpg

天気悪ぃ…
灰色のグラデーションが辺りを包んで
哀愁の季節を更に意味深くします。
白に少しずつ黒が混ざっていくのか
黒に白が混ざっていくのか
どっちなのか知ったら不安も和らぐのかもなぁ…

この灰色、
ドラえもんで言うとまさに何かが起こりそうな不安。
アニマルプラネットでのび太が月に向かう時の気持ちを思い出します

頑張れーのび太くんっ!


あ、話は反れました…笑


おくればせながら今日、
村上春樹 著「アフターダーク」読み終えました
やっと文庫になったからね!

最近の自分の想いとシンクロして、
今日の灰色のせいもあって
飛行機の中なのに
ぐっとこみあげるものがありました。
さすがでした。
そして実感、
私はもっと丁寧にいろんな事と接するべきだなぁ。
ひとの気持ち、演奏、楽曲、社会、自分自身…とかとか

ものぐさな私は気を抜くとすぐ雑になってしまう
もっと想いを伝えたい。
大切なものと丁寧に接する。
当たり前な事が出来てないなぁ
んむぅ 情けない…
ガンバロ ガンバロ!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-10-05 22:57 | Private Photo
<< んもご んもご… ニクニク~!!! >>