YOU 3 SO~運動! ぃえ~!!!

d0026694_2363125.jpg

あーん!

わぁーん!

ぎゃーぁぁんっ!

疲れた、疲れたぁ ぎゃぎゃぎゃぎぁんっ!!!



皆さんニュース見たでしょうか…

今日はお昼前から予定があったのですが
場所はなんと、タイミング悪いことになんと、
ねずみちゃんの聖地…舞浜だったのです。
そう、電車が止まり「16万人の足に影響が…」
のひとりになりました。

ルートを変え東西線で浦安駅へ。
いやは、皆考える事は同じで駅には何千人というひとひとひと!
ホームから改札出るのに40分くらいかかったし
外もバスを待つひとの列がダーッと歩道橋を超え、反対側までも。
300mは超えてたので
バスに乗るのは3時間はかかりそう…
タクシーは全然来ない…

そこで電話で知人に聞くと
歩くと50分くらいだよー、と。
はい私、じっと待ってられる性格じゃないんです
今日は楽器も持ってないしー

はい、歩きました 笑!
てくて てくて歩きました!

私以外にも山程あるいてるひとがいて、
みんなで励まし合いながら歩いてる波の中に居ると
なんだか小学校の遠足を思い出してわくわく歩けた!

途中タクシーもつかまらず
バスも止まらず
後に引けない状況になってから気付きましたが、
私、8cmヒールをはいてますた…
そりゃ皆様ねずみちゃんと戯れるために動きやすい靴はいてますよねェ
そんな中、ヒールでカツカツ。。。
しかし私の高いプライドはそんな時発揮されるものでして
涼しい顔でカツカツ、
なんと1時間30分歩いてやりましたよ!

もう現地に着いたときの達成感と疲労感と靴擦れの痛さは想像以上のものでした
その後も意地で涼しい顔でやり通すも、やっぱりどっぷり疲れたァ
うーん、無理はいけないのね 無理は…



しかしまぁ良い運動になったかしら。
明日になったら5kgくらい痩せてないかなぁ~
そしたら許しちゃうのになぁ…

さぁさぁ
今日はそんな夢を見つつもう寝よ~っと♪
おやすみなさい
[PR]
by sol-yoshie | 2006-09-29 02:36 | diary
<< ぶくぶく ぽちゃ~ん (リンク... きんきょー >>