きんきょー


えっと遅くなりましたが先日
「花と太陽」のライブに来て頂いた方々ありがとうございました!
大阪からのゲスト、La Turbo
まじかっこいいブラジリアンジャズバンドをお迎えして
今までで一番盛り上がったライブになったんじゃないでしょうか!
最後にLa Turboパーカッションの三星くん(名前もステキ)
も参加してくれてとても楽しかった!
ありがとう!


さてさて「花と太陽」といえばspumaですが
そのspumaで10月14日(土)に元ラブタンバリンズのeliさんのライブします。
詳細コピペでこんなかんじです。

Open19:00~ / Charge¥1000+ Food & Drinks Order
Dj's : 小池アミーゴ、高橋ウルフ
Live Act : e l i 、baby tears 、なにわのてつ / Live Start : 20:00~

おぉぉ すごく楽しみ!



ぽんぽこぽん!!!

、、、はい、話変わりますが 笑。
最近良い写真が撮れてなくて載せられないのが悲しいねぇー。
写真ないとこのブログ寂しいよねぇー

ちょっと頑張ってとるからまっとってー!!!

以上近況レポートといか何というか。。。でした
最近温度差激しいので皆さん体調気をつけましょうね!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-09-27 23:50 | diary
<< YOU 3 SO~運動! ぃえ... 御守り >>