street singing women

秋晴れ続いてますね!
私の住んでいる住宅街ではキンモクセイの良い香りがしています

先日、花ちゃんと渋谷でこっそりストリートライブしてきました。
以前やった時は人通りも少なかったせいもあり、閑散と悲しくなったけれど
今回は情報を得た方々が応援に駆け付けてくれたおかげもあって
曲が終わって顔を上げると大勢の方々が止まって見てくれていました。

渋谷の街に響く花の生歌には私も隣りに居ながらぞくぞく。
やっぱり彼女は素晴らしい歌を歌います。

そんな「花と太陽」のライブ
25日(月)渋谷spuma
20時~
ノーチャージで行います。
大阪からのスペシャルゲストあり!
楽しいライブにするのでぜひぜひ遊びにきてください!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-09-23 09:25 | diary
<< 御守り てすとてすとー >>