食べ歩きツアー

なんかここのブログ、食べ物サイトになってない!? 笑
でも今日も良い出逢いが有ったから載せちゃう☆
お昼、最近私の周りで盛り上がっている渋谷の“心”というスープカレー屋さんに行ってきました。

d0026694_3311443.jpgd0026694_3315268.jpg


いや~、美味しかった!!!言うなれば日本のカレーですよ。安心する味。でもスパイスもちゃんと効いてて美味しかった。カレー屋っぽくないカフェ風の明るい内装にカウンターもあるので女性一人でも余裕で行けます。辛さが選べるのも嬉しい。それに野菜がゴロゴロ。皮付きのジャガイモもサイコウ!!!外食のカレーってなんかバランス悪いイメージだけどここのは絶対体に良いよね。あっ、逆に野菜嫌いな人にはお薦めしない 笑。そのくらい野菜!ぜひここの野菜を食べに行って下さい。リピート率100%!
でも実は私、ここのカレーより、チャイにハマってしまいました!!!マジでここのチャイは美味しい!!!シナモンの加減と言い濃さと言い、私のド真ん中。100点!!!このチャイ飲む為だけにこのお店にいくー

d0026694_434375.jpg
夜は大好物のうどん。
新宿の“東京麺通団”にて。
もう私、常連です 笑
これはぶっかけうどん。
レモンをかけて食べる。
特にナスの天ぷら、
マジ最高でした!!!
ちなみにお薦めは
  “かまたまうどん”
d0026694_4351564.jpg


シメは新大久保のドンキにて30センチのソフトクリーム。
d0026694_4153951.jpg

初めて行ったケド、韓国系のお店が多くてちょっと不思議な気分だった。友達の写真載せちゃった。ゴメン、はましん&切替クン!!!
そうそう、初めてダーツをしたわけですよ。そしたらなんとビギナーズラック!!!519ポイントで1位になりました~!嬉しすぎて証拠写真。
d0026694_4231662.jpg
今日はデジカメ持ち歩いたからいっぱい撮れたなぁ~ 面白かったァ 

Thanks to~
カレー食堂 心
http://www.cocoro-soupcurry.com/
麺通団
http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-02 04:39 | diary
<< ワンピース  今日のお昼は >>