人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムゴムのーっ……ふぇろもん!!!

ゴムゴムのーっ……ふぇろもん!!!_d0026694_3535645.jpg

うわ~んっ!
そげきんぐー泣。。。

周りにやぃゃやぃゃ言われながらも
マンガを読み続けます。
良さを語り続けますよー

そいえばこないだ
「ライブ後1分以内マンガ読み」
に挑戦してるタップダンサーがいたな…
汗ダクダクになりながらも楽屋でちょこんと
「ミナミの帝王」を読んでいた姿には感動を覚えました
上には上がっ…笑



あ、そだ、話変わるんですが
昨日、リハーサルスタジオにて
降りの階段を踏み外し転落しましたハハ!
段数的には5段くらいでたいしたことないのですが、
見事綺麗にバウンズしまして
今日はムチ打ちくびいた。

なので
ライブで座って弾いていたのは
頑張ってない訳じゃーないんですよ 笑

-と言ってもごくごく軽い症状なので
2~3日で治るんじゃないかと見越してます。
まぁその間、
湿布臭ぷんぷん振りまく事となりますが、
えと、、、

ある種の……

ふぇろもんと……

解釈頂けないでしょうか……


笑。


はいはい、反論や抗議は一切受け付けませんよ~。
皆さん、階段には十分気をつけてくださぁぁぁい!
by sol-yoshie | 2006-09-08 03:53 | Private Photo
<< 山さん谷さん、こんにちわー! 昨日は、 >>