9月…

d0026694_3125083.jpg

入ったと思ったらすっかり秋の気配。

夏の朝、
元気に咲いてた朝顔の花が種に変わっていました。
これも秋の気配、とパチリ撮影。



さてさて
今日は少し弱音吐きますが
最近すっきりしないことが重なっててヘコみそう。
特に人間関係。
なんだか心が磨り減って行くようで切ない。


ん-っ
こんなダウナーでジメジメした気持ちは嫌なのさぁ!
どうにかポッポ~イのポ~イと体から切り離さなきゃな!
そしたら一歩 素敵な大人に近付けるのかも ムフッ
頑張るぞー!


皆様、
どうしたって秋は心が細くなりやすい季節ですが
ひとりじゃないし、
たっぷり楽しんでまいりましょ!

9月10月と
このブログでも元気になるようなもの多く載せられたらいいなー!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-09-04 03:12 | diary
<< ふらいんぐ日記 いつの間にか… >>