トラトラトラ~

おはよーござります
最近 早起きなんですが
今日はついに梅雨明けか!?と思うくらい気持ちの良い朝です
早起きって良いですよね
夜中まで起きているることよりも一日を有効に使ってる気がします
あ、早起きしてもどうせ夜中まで起きてるんですけどね 笑

ちなみにいま、ご近所さんからオルガンの音が・・・
〝となりのトトロ〟から〝川の流れのように〟に変わりました
朝って楽しぃ~!!!



さてさて
昨日知った衝撃事実。
みんな、これ知らないの??


d0026694_935250.jpg




ええええ!?
ちっちゃい頃から飲んでたでしょー
〝コーヒー飲める?〟
〝マックスコーヒーなら〟みたいなやりとりあったでしょぉぉぉー

・・・って昨日さんざん騒ぎました。。。
えと、私、自動販売機をめったに利用しないので全然気づかなかったのですが
このコーヒー、私の地元の千葉県でしか売ってないらしいのです
そう言われて見渡した自動販売機にはマックスコーヒーの姿が見当たらなかった・・・

このマックスコーヒーはベトナムコーヒーのよな味で甘いので
ちびっ子のころによく飲むコーヒーなのですよ。
なので思い出深いコーヒーなんですね!千葉人にとっては・・・・・・


これから夏だしさ、
海に遊びに行くときとかさ
愛しのマックスコーヒーぜひぜひチェックしてみてー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-26 09:14 | diary
<< 今日は暑かったネェ~ こころおーな~にに たとえーよぅ~ >>