懐メロと宇宙人。



今、TVをつけながらPCいじっていたら
懐かしい曲がたくさん流れてきました
なんだろと思って目をTVに移すと
お決まりの通販で90’sベストヒッツみたいなオムニバス売ってました。


愛しさと切なさと・・・とか
世界中の誰より・・・とか
majiでkoi・・・とか 笑


昔は懐メロなんて退屈なだけのモノだったのに
今、やっとあの頃の両親の気持ちが分かるようになったな。
うぅん、このままつけてると買っちゃいそうなので
スタートレックに変えよう! カモ~ン宇宙人!!!






さてさて、
下の写真はお昼ケータイから更新した静岡のメンバーです
失礼ながら紹介は割愛させて頂きますが
本当にステキなメンバーでした。
また色々頑張ろー♪
あぁ楽しかった!!!

d0026694_37611.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-18 03:12 | diary
<< こころおーな~にに たとえーよぅ~ おとといは… >>