今日は2本だて。

d0026694_14213373.jpg

このブログをはじめたのが2005年の4月だったそうで
いつの間にか1年以上続けてました。
はじめから読んでくれている方々も途中から読んでくれている方々も
本当に有難うございます。
話のネタは相変わらずで
独り言のように書き綴りたいという気持ちと
プライバシーは確保したいという気持ちが入り乱れ
表に立つ人間ながら中途半端な日記になっていることと自身でも反省しております


そんな日記ですが
日に日に増えていくアクセス数は私を勇気付けてくれており
皆さま、見守る気持ちで読んでくれているのかなぁと感謝の気持ちでなりません
私の性格をご存知な方は分かると思いますが
私生活においてもそのような方々に支えられ生きております。
自由にやらせていただいて有難うございます。



本当の自由は孤独で好きじゃありませんが
守ってくれてるという愛情、
それは確実に私の人間性を向上させてくれていて
演奏にも影響しています。


心から感謝を致します。


少しずつ曖昧な点や中途半端な日記も減らせていけるよう努力します
これからも応援宜しくお願いします。



d0026694_14495781.jpg


さてさて、今日は暑すぎるので
話変えて近況ですが

実はですね、
私、パスワードを忘れまして
PCメールを受信できなかったのですが
今しがたプロバイダーから救い手紙が届き復旧いたしましたぁぁぁ!!!
このわんさかしてる時期にご迷惑をおかけした皆さまごめんなさい!

あーよかった。

にしても
1週間で溜まったメールの量ったら恐ろしかった。。。
あぁもう忘れないようにしよー。

いやぁ
最近PCの調子が悪いのさ、
Deleteたまに使えなくなるし
右下に赤い盾みたいなの出てセキュリティーのなんたらって出てくるし
えー、ウイルスバスター機能してないのぉ
とか良くわからないデス

しかしもうPCが無い生活は考えられないかも
機械オンチがヘタにPCに手出すんじゃぁなかったかなぁ 泣。



よし、
明日は温泉は入れるチャンスです!!!
たっぷりガッツリしくるねー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-14 14:24 | diary
<< おとといは… 追記! >>