〝命を大事にしないやつなんて大嫌いだっ〟




暑いねー暑いねェー
今年の梅雨はまだまとまった雨が降っていない気がするのだけど水不足大丈夫かな

一方で北朝鮮がミサイルを発射させたけれど
ミサイルで人が死ぬんですよ、分かってるっ!?7発って
あぁ 大丈夫なのかな


そんな事考えてる日もやっぱりコレよね!

d0026694_1365336.jpg





そしてコレも!!!
d0026694_137233.jpg


むふふ。こないだの日記とかぶってるって!?
まーまーカタイこと言わず。

だっておでこにこぶ出来たんだもん
この歳になって出来ると思わなかったよ。
大人になったらぶつけてもこぶにならない…なんてメルヘンな事は公に言えませんが
大人でもぶつけたらやっぱりこぶが出来るものらしいです
学習、学習。。。

最近は何もない所で足がもつれ顔面から倒れて鼻を擦りむいたり
ギターに前歯をゴンッとしたり(難しすぎて状況が説明デキマセン…)
淑女をうたうつもりが簡単にそうはいきませぬなぁぁぁ


あーあ
甘い物食べたらこぶが早くなくなるとかないかなー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-10 01:45 | diary
<< おはよーゴザイマス! ふらイヤー!!! >>