ふらイヤー!!!

花と太陽のフライヤー出来上がりましたぁ。


友人の協力のおかげで
いや、友人の能力のおかげで
素敵なフライヤーを作っていただいて嬉しい!!!

ご紹介いたします。

これ手書き!!! CKちゃん作
d0026694_214611.jpg



こちらはさすがのセンス! はましん作
d0026694_1565980.jpg



d0026694_20820.jpg



d0026694_224651.jpg



d0026694_24461.jpg






可愛い絵とお洒落なグラフィック、違うタイプのフライヤーが揃いました。

このフライヤーちゃん達、
渋谷を中心にいくつかのお店に置いて頂いております。
見つけたらぜひお持ち帰りください。
ウォークラリーのように集め歩いてみても楽しいのでは 笑。
実際、全部に出会うのはなかなか難しいかもしれません。

あ、それから
周りに聞こえるような大きな声でウワサ話をするのも忘れずに 笑。


もちろんライブも
フライヤーに負けない楽しいライブにするよー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-07-09 02:36
<< 〝命を大事にしないやつなんて大... なつ なつ ココナッツー!!! >>