ども、マリモです!




タイトル;ロバとマリモ。。。

d0026694_0453195.jpg


先日、友人と遊びに行った時の写真です。
ロバちゃんの頭上に
「あ、マリモだよ・・・」
というフキダシが見えるのは私だけでしょうか
まね、まね、昨日髪切ったしねーいいんだもんねー!!!

なんだか1時間くらい車を走らせたところに
ネコちゃん達が肩に乗ってきたりする
戯れスポットがあるらしい。今度行くんだからー
ん~癒し♪


それから、IKEAという大型インテリアショップに行って来ました(店内撮影不可でした…)
d0026694_162832.jpg


噂通り歩くの大変なくらい大きかったァ・・・
1階が倉庫みたくなってて楽しかったー。
買ったのは椅子。
と言ってもオサレ椅子じゃなくって
よくオフィスなんかで見る、くるくる回れる椅子です。
レコーディングでエンジニアさんが座ってる椅子がとても座り心地良くってね、
憧れてたんですよ
これがまた部屋に合わない合わない 笑
しかしまぁ
演奏練習時や楽曲製作時など
座ることが多い私には存分に力を発揮してくれています
練習するのが楽しくなっちゃうのね!



さてさて、そんな近況報告でしたが
楽しいライブのお知らせがもうすぐできそうなんだねー!
わっくわっく。たのしみしててー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-28 01:22 | diary
<< うぉっしゃー!夏来ぉぉぉい! いぇ~い どんクンで~す!!! >>