世間って。。。

昨日、また1冊本を読み終えました。
d0026694_105955.jpg

最近ハマっている伊坂幸太郎さんの新作、
「陽気なギャングの日常と襲撃」
この本は「陽気なギャングが地球を回す」という作品の続編。
こちらの地球は~の方は最近
鈴木京香さんや佐藤浩一さんなどが出演で映画化され話題となってます

いやいやいやいや、
井坂作品はやっぱり面白い!
すぐ読み終えちゃいました
このひとの作品は
基本短編集になっているのでとても読みやすいと思います。
ご存知ない方は是非!



さてさて、本と言いますと
模様替えした部屋に置く場所がなくなったので
今日はじめてマンガを売りに行ってみたわけです。
大人買いしたマンガ30冊抱え、
半額で買い取られたとしても・・・・・な~んて想像していたら
まったく全部で1480円ですってよ!
新作も含め今話題のあのマンガ24巻そろってましたでしょ?
バカボンドは人気ないのかい?
などと心の声とは裏腹に
1冊60円と内職ばりに値がついたマンガちゃん達とさよならしてきました
だって本当、置く場所ないんだもん。。。

そうね、世間は厳しいのね
ブック○フ、儲かってるなぁ・・・ゴニョゴニョ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-20 01:19 | Favorites
<< いぇ~い どんクンで~す!!! Sinigang >>