今日の料理~

イキナリ・・・
これ何だかわかります??
d0026694_2552116.jpg
オレンジではなくレモンなのぉぉぉぉ!!!友達の実家でできたもので頂き物。味も少し黄色いレモンと違うんだけど、名前とかよくわかんないや。今日もこのレモンを使って料理しました!

この間の日曜日、釣り好きの友達からカツオをもらった上に捌いてまでもらっちゃっておいしくお刺身でいただきました。今日はそれが何切れか残ってたから上のレモンと合わせて頂き物&残り物特集!!!今日も野菜。

オレンジもどきレモンでドレッシング作りを作って、そこにほうれん草、アボカド、オニオンスライスと軽く生姜の香りをつけて焼いたカツオ&ナスを混ぜた たっぷりサラダ
盛り付けるとこうよ どうよ!!! 
d0026694_3252044.jpg

まぁ、緑ベースってことで 笑
大好きなコショウを効かせてペロリとたいらげちゃったもんね~
だから~ 料理は出来るんだってば!演奏の様にワンパターンだけどさっ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-27 03:31 | diary
<< ランチ速報 むむむ >>