二日酔い…

d0026694_15524343.jpg

アマレットジンジャー×1

テキーラのショット×3

ビール×5




はぁぁ二日酔い…


いや、でもここ最近お酒全然飲んでなかったし、
睡眠少なくってご飯も何も食べてなかったわりにはよく飲めたかも。
でも1年前は二日酔いなんて、こんなことなかったのになぁ…


昨日は楽しすぎて悲しすぎて飲み過ぎちゃいました
そう特別な日だったですので。


まね、
そのお話は明日にでもすることにして
その前にちょっと聞いてくださいよー!


後酔いタイプな私はいつも通り帰路にて頭クラクラになりまして
家に着いた頃にはふらっふら。

しかししかーし!

コンタクトを外しただけじゃーなく
部屋着に着替え
メイクを落として
歯磨きもして
枕元にお水の用意までしつつ
ちゃんと眠りに着いたのです。

あぁ素敵!
よくやった!!!

年に何回かしかないけれど
ここまで飲んだ日は
"もうダメー!"と
そのまま寝てしまうあたしの性格なのですが、
偉い!
よく頑張った!!!

はい、みなさんもご一緒に

"偉い!
よく頑張った!"


ありがとうございます!!! 笑


なんか良い意味でも悪い意味でも
1年前はこんなことなかったのになぁー と
何気に変わっていってるんだなぁー と。。。
良い方向に向かえるよう頑張っていこう


さてさて二日酔い?
気にしないのが一番ですよね!!!
ん~知らないフリ知らないフリ♪

あーお腹すいたー!!!w
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-16 15:52 | diary
<< Sinigang 渋滞なので… >>