部屋にヴィブラフォンあったら楽しいかな!

数日前のこと...

渋谷タワーレコード5Fで店員さんつかまえ
セルジオメンデスの新譜試聴できないかと問う。
こちらです、と案内された先には
あの子らのCD!試聴機、一番上にどでーんと。
すげー。。。
テンションあがってついつい写メール送ったら
大阪在住 本人達、知らなくって喜んでくれた!

d0026694_1171887.jpg



さて、昨日はこのバンドmiddle9のライブ。
いやぁ~楽しかった!凄かった!!!
やっぱりね、この方々ヘンタイですよw
(あ、最高の尊敬の意ね!)
鍵盤&ヴィブラフォンの素子さんなんて
色白で細くって中谷美紀さんのような美人さんなのにですよ・・・ w

もうなんで私こうゆう説明下手かなぁ~、
今週の日曜にまた東京でライブしに来るしCDも千円ちょっとで全国で売ってるからさー
とにかく聴いてみてくださいよ。
まぁまぁ、騙されないとおもって 笑。

もう大好きな人達!
大好きな音達!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-06 01:52 | Favorites
<< Party! 表参道 >>