でんで~ん!!!

みなさんもうご存知だと思います、おでんクン
最近、私が騒ぐので、ある子がポケットからガサゴソ。
コロコロっとこの子達。
ガチャガチャで取ってきてくれたそう。
あー素敵な子が居るもんだわん♪ありがとうね

d0026694_124293.jpg


え!?もちろん知ってますよね。

いちを紹介いたします。
一番下の黄色い子が主人公、もちきんちゃくのおでんクン。
時計回りに
ちくわぶー、スージー、はんぺんくん、こんにゃくん、もちぞう。
で、真ん中がおでん屋のおじさんと、おじさんが飼っているペロです。

ちなみに、もちぞうというのは
困ったときにおでんクンが頭の紐を解いて登場させる
おでんクンの分身。

え!?もちろん知ってますよね。

知ってると思うけど
ここでちょっと動画見られるよー
動くおでんクン
[PR]
by sol-yoshie | 2006-06-01 01:14 | Favorites
<< 表参道 What's ファビュ... >>