人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと…

感じを変えてみましたぁ!!!
タイトルが右に〝ちっちゃくなっちゃった!〟
…って見にくいかなぁ。。。
ちょっと試しでコレしてみるね!

いやはや、飛行機って凄いね
さっきまで福岡に居たんだけど2時間後にはもう東京ですよ
本当夢みたい。。。もうちょっとライブの余韻に浸りたかったんだけどなぁ
そうもいかなかったァ~


さてさて聞いてくださいよ!
先日、友人がお世話になっている名古屋のイベンターさんがコチラにいらしていて
イベントに挨拶をしに行くというのでぴょっこり付いて行ったのですが
場所は秋葉原!
そう天下のアキバでしたぁ♪
ちょっと…_d0026694_121188.jpg


劇団ひとりさんの本で秋葉アイドルのくだりがあり、興味があったのよねー
コレ、その時のフライヤーね。
ホント楽しかったぁ!
親衛隊の方々が目の前で
大きな振り付けつきの合いの手を入れているのですよ!!!
TVで見たまんまぁぁぁぁ!!!
いやぁいやぁ、目の前で見られるとは♪


とか言いつつ、
あの独特な空気に
30分程しか絶えられず
ステージ半ばにして退却してしまった私達でしたが
秋葉原の素敵さを十分堪能させていただいたのでした。

今度はメイド喫茶行きたぁい
あ、ヒツジかな??
by sol-yoshie | 2006-05-13 01:37 | diary
<< 蜃気楼じゃないです Close To You~♪ >>