反省…

d0026694_3481760.jpg


いやぁ写真撮るのがへたっぴで申し訳ない。
これいちを日比谷野音。2000人を超える人だったのに写真には出てないね・・・

今日、ここへ友人のライブを見にいってまいりました。
前にも書いたかもしれないけど
大きいステージで演奏する友人の姿を見るのって自分にとってもすごく価値がある。
あぁ面白かった!


いやね、でもね
ここで反省させて頂けますか?


ライブ終了後、
バックステージに回ってその友人達に挨拶しに行ったわけですね
あれ、当たり前の事と思うでしょ。
ってか礼儀よね。
でもそう、これに困ってるんです。

いやはや何回やっても慣れないのですよ
だってさ、今までステージの上で何千人もの声援を受けてたひとが
何分後かに目の前に居て自分としゃべってるんですよ。
いくら友人とは言え、そのギャップについていけなくてアガっちゃう
そしてぎくしゃくして〝素敵だったよー!〟も言えないのよね。
友人ならまだしも友人と一緒に出演されていた方々には相当失礼。
見といて挨拶しないなんて・・・


えー
特に今日はヒドかったです


いやはや、普段は逆の立場になってるわけで、
自分が出演者の場合は全く問題無いんだけどなぁ。。。
いや、オカシイとお思いの方はいるでしょうよ!
自分でもそう思うもん

でもさ、こうゆうことが大事なのですよ。
本当、社会人としての自覚が足りなかった。
ここでしっかり反省させていただきます!!!



…とか言ってる間に
いつのまにか日が変わって誕生日を向かえてました。
24歳です。
真剣に生きていかなくてはなりません。
挨拶をしっかりできる礼儀正しい人であるべきです
もうそろそろ社会人としてしっかりします!


そして最後に
今日から始まる24歳の私。
頑張りますので
どうぞ応援宜しくお願いします。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-07 04:11 | diary
<< Close To You~♪ 活字中毒 >>