活字中毒

最近、活字好きに磨きがかかってきました。
その前にもっと音符中毒にならなきゃって言うのは分かってるんだけどねー


今回買った本は最高に面白かったっ!!!
電車の中でニンヤリ、
時には声を出して笑っちゃった。

それは何かと言うと・・・

コレ!!!

d0026694_0281567.jpg



巷でも話題らしい〝ブス恋〟の本ですよん
もう、本当に面白い!
バライティー番組の構成作家をされている鈴木おさむさんが
妻・森三中の大島美幸さんとの
出会いや結婚生活をそのまま書いたエッセイ。

始めはこのタイトルに嫌悪感を抱いていたけれど
本屋さんでパラパラめくってみると
さすが構成作家さんなだけあって本当に面白い!!!
それに最高な愛妻本なんです。
ここ肝心!

わりと下世話な下ネタ的なことも書いてあって
普段ならあんまり好まないんだけれど
この本に関してはいやらしくなく愛おしさが感じられるから不思議。
なんと言うのでしょう、
きっと素晴らしく容量の大きい本物の男性だからこその
本当の愛がここにはありますよ。

世の方々には
どれだけ自分の中に愛が足りてないか
よく噛み締めて読んで頂きたいものです
ストレス溜まってる方も是非!

ま、本当に面白いから読んでみてよ!
私カバーもかけず電車で堂々とこの表紙を広げてます!!!

これを読んだ後は
ほんわかして少しひとに優しくしたくなりますよ。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-05-01 01:45 | Favorites
<< 反省… 猫ひとり >>