mobile

遅ればせながら報告しますと
ここ何年かずっとボーダフォンを使っていましたが
平行してウィルコムを実験的に持ち始めました!
相談に乗ってくれたみなさまありがとうございました

d0026694_15163285.jpg


やはりウィルコムで魅力的なのはサービスの良さ
着実に周りに浸透しているためこの通話無料は魅力的。
データ通信もさすがです。
電波も決して悪くない。



さてご存知の方も多いと思いますが
こんな機種もあってビックリ
d0026694_15274885.jpg

これ、スライド式でキーボードも付いてるのよ!
そしてそして
Windows Media Player入ってるし
Air Lan内臓らしい!
いやぁ~凄い凄い!!!
「これは電話のIT革命やぁ~」
ってこれ自体がITなんですよねー
ついてけない。。。
しかしドコモでもauでもなくウィルコムでこれを出したって言うのが凄いね
まだ1ヶ月も使ってないから使い心地など詳しく書けないけれど
ソフトバンクのボーダフォンの注目ですが
ウィルコムも侮れませんよぉぉぉ~
[PR]
by sol-yoshie | 2006-03-31 15:39 | Favorites
<< 春の夜に 桜って写真に撮るの難しいぃー >>