復活!

イキナリご心配をお掛けしました。20日、21日の私の行動をまとめてみました。

d0026694_1575783.jpg20日六本木morph Tokyoのトイレ(笑)
本格的に気分が悪くなる前にパチリ。
ここのライブハウスは新しいし綺麗で好き。照明も素敵なのよね
よく見ると正面のガラスに写ってるけど、この日もボリュームある髪型してったら友達が“チャカ・カーン”と言ってくれたのだけど“嫌々、六本木なだけにアン・ルイス!ほら六本木心中!!!”なんて言ってました…

さて家に帰るまで合計4回吐いた。お食事中の方ゴメンナサイ。もちろんここのトイレでも(笑)
もともと体調悪かったせいか普段はならない 乗り物酔いになってたみたい。
その上に直接の原因達

d0026694_1582512.jpg
・空腹にコーヒー
・その上チョコレート
・1カ月飲んでなかったアルコール摂取
           (…でもカクテル1杯)
・これまた久しぶりのタバコ
・大きい音量


これが今回の原因。
一番の原因はタバコ。吸いなれてないメーカので強かった。吸った後クラクラしたもん。なのにたくさん吸ってしまった…
症状は電車の中で冷や汗を掻くほど。肩、首筋、後頭部にかけて重くなって、めまい、吐き気。上手く息ができないのよ。ホント無理で何度も降りた。顔色が真っ青だったって言うけど誰も助けてくんなかったもんね~ 優先席もサラリーマンが座ってたもんね~ 駅に居るチカン対策のおまわりさんも駅員も、“気分悪いのでトイレ貸して下さい”って言っても知らん振り!あ~冷たい世の中! あっ でも自業自得だったわ(笑)!

そして今日無事退院しましたよ♪
野菜をたっぷり食べてゆっくり休みました。だいぶ調子が戻りました。
ご迷惑をおかけしました。お昼に食べた冷製パスタ(自作)と納豆とヨーグルトドリンク

d0026694_211070.jpg

心配してくれた方々本当にありがとう
明日からバシッと働きますんで宜しく!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-22 02:05 | diary
<< イエー! びびびビ・・・ >>