愛娘

今、部屋では
ライブ後に頂いた黄色いチューリップがかわいく微笑んでくれてます
もうすぐ大好きな春が来るかと思うと
今日の雨もなんてことない
どんどん降りやがれ~!!!って感じです


さて今日の写真は愛娘りかちゃん(ケーキごし)
d0026694_15124494.jpg


愛娘と書きましたが友達の愛娘です
最近はたくさん会う機会が多くって仲良しでございます
一緒に〝おしゃれ魔女ラブandベリー〟のゲームをやったり
太鼓ゲームで〝プリキュア〟曲を叩いたり
あたしも子供に戻りたいかぎりです

会うと必ず写真を撮ってくれるりかちゃんカメラマン。
作品はこちら。
d0026694_15215283.jpgd0026694_1522814.jpg

右の最高なオフショットは、りかカメラマンならでは!!!
渋谷で育つ、ママがシンガー、パパがDJと素敵なDNAを持つ彼女。
本当に将来が楽しみです!
有名になったら使ってね~ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-31 15:25 | diary
<< Raining Day ヤバイ! >>