人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~テンション上がったァ

あ~テンション上がったァ_d0026694_16304214.jpg

お恥ずかしい話ですが
私、こ~んなんDVD持ってるくらいエルモ好きです


昨日、友達の家で新年会!
するとなんとそこに、
現在テレビ東京でO.Aしているセサミストリートに出演してるお兄さんも来たの!
もう感動☆
でもこんな日に限ってカメラ持ってなぁい


ちわちゃんとか花ちゃんとかみっちゃんとか
素晴らしいシンガーが集まってたので自然に歌が始まる。
それに対しSwing-Oさん、ゆいちゃんとこれまた素晴らしい鍵盤奏者が居たので
安心して隣の部屋のベットで飲み慣れないワインの酔いと格闘していると
叩き起こされギターを差し出される。
ちょうど鍵盤トリニティーちゃんが壊れてた。
でもおかげで楽しかったぁ~
お兄さんもあたしの伴奏で歌ってくれたし☆
酔っ払いギターに乗せてみんな大盛り上がり

よぉ~し、パワーをチャージしました!
今年も頑張るゾ!!!!
by sol-yoshie | 2006-01-07 17:44 | Favorites
<< やっとお正月☆ 2006 >>