2006

d0026694_1833161.jpg


おくればせながら
明けましておめでとうございます
皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

2005年の始まりは熱にうなされ
2006年の始まりは腹痛で救急車という2年連続で素敵な年の始まりでした
そう言えば去年は友達ライブで貧血おこしたり、
食中毒になったりしたので
今年は更に体に気をつけよう!!!

さてさて今日はお昼、
可愛がってもらってる大好きな姉さんとランチしてきました!
写真はそのオシャレカフェです

そして姉さんの弟が絵を描いていて
以前見せてもらっていたのですが
今回描いてくれまして、
えー、頂きました!!!
画像をアップしたかったんだけど
どうしても色が綺麗に写らなくってアップできませんでした。ごめんなさぁい!!!

ちなみに今年の抱負はそうるの方にアップしてありますのでご覧あれ~

さてこれから新年会してきます!
飲む気満々♪
[PR]
by sol-yoshie | 2006-01-06 18:40 | diary
<< あ~テンション上がったァ スウィーツ☆ >>