天然系

アースデイ関連で、私の自然派アクセサリー

d0026694_004860.jpg

真ん中のは、お金が最高に無かった時に出逢ったんだけど、木の玉のデカさに魅かれて衝動買いしてしちゃった 飛び道具的な存在だからあんまり使う機会がないんだけど いつもケースの中でチャンスを狙ってる
左のは 真ん中の子がインパクトあり過ぎで使えないジレンマから同じ木の素材で使い易いのをって選んだもの
右の子は私の手作り。赤いのが付けたくて10代の時にビーズを組み合わせて作ったよ。今は不器用に磨きがかかっているので無理だ・・・ 

最近は20歳の誕生日にお姉ちゃんにもらったネックレスをずっとしてるから、この子達の出番が少なくなってたな。この夏はTシャツにバンバン合わせて行こー!

少し前に竹細工職人と知り合って、その人が作ってるアクセサリーが凄く良かった!でもその時に持ち合わせが無くって買えなかったのよほ・・・だから自分の持ってる自然派アクセで気を紛らわせてみた あぁ今でも欲しい。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-04-19 00:22 | Favorites
<< レコ中。 コンビニLife >>