ただいま!

こらっ!何時だと思ってるのォ!?


ごめんなさぁい…

d0026694_1144113.jpg


はい、さっき帰って来ました
たまには遅く帰って来たことを怒られてみたいもの
なので 自分で怒ってみました♪



昨日の深夜から今日の明け方にかけて
渋谷RoomへGenta氏主催の琉球ホリック行ってきました!!!

いやいや、初めてタップダンスを目の前で見ましたよ!
ありゃすごい!!!
「座頭市」にも出演しているSUJIさん。
すごくないわけがない!
楽器だしダンスだし、もうわけが分かんないくらい 笑!
(写真は違うタップダンサーの方)

いつもはDJイベントなんだけど、
今回は生楽器を入れてセッション的なライブもあったので
Gentaさんはじめ楽器とのバトルも面白かった~d0026694_11452852.jpg


それにねー
Gentaさんが私の事覚えててくれて嬉しかった!!!
前話してた内容まで覚えてくれてたの!
やっぱそういうトコから大事にするんだなぁ
日々たくさんの人と出会っている人なのに
頭下がります!!!

あ、でも 男の人が浮気する気持ちは
ドコまでも分からないけどね~ん 笑!

近い内、
Gentaさんと一緒に演奏する事をひとつの目標にしよう!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-12-16 12:00 | diary
<< フードファイト!!! On&On >>