人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は岩手に来ております

今日は岩手に来ております_d0026694_173783.jpg

月も凍る寒さが続いてます
スニーカーでも似合うNYっぽいダウンが欲しくなったぁ!!!

さて、せっかく岩手に来たのにカメラを忘れたので一昨日のハナシ。

一昨日の夜中、友達の家でお鍋をしながらアンジーのDVD見てました。
久々にはしゃいだ時間を過ごしたので BGMのようにさらりと流れてた感じだったんだけど
かなり良かった記憶があります。
かけた瞬間みんなのテンションがあがるあがる!!!
こりゃ買いだな!!!

お鍋は友達お薦めの 豆乳鍋にポン酢とにんにくダレで食べたんだけど
新境地発見!!!美味しかった!
是非やってみてください!

さって 今日のライブも楽しくいこ~♪
by sol-yoshie | 2005-12-05 17:04 | Favorites
<< 1st Communication! My Card Case >>