新発見!

d0026694_1429615.jpg


ガキ使いDVDに変わり最近のお目覚めDVDはアリシアのアンプラグド。
評論は置いといて、私目線なレポートを。



えー、、、
下世話な話になりますが、、、


コーラスの男の人がめっちゃタイプ 笑


なにやら色々なアーティストのコーラスを務めてる人らしいので失礼極まりない表現なんだけど、
このイモっぽいとこが良いのよね~
帽子かぶって左からのアングルが最高!
あ、でもゴールドのごついアクセしだしたら嫌いになるな。
うん、あたしこうゆう感じも好きだったのね☆

今日アゲハに来てるN'dambiみたく日本に来て歌ってくれないかな~
N'dambiは見に行けなくなったケド 泣
バンドなのかなぁ オケかなぁ~気になる気になる。。。

あ、コーラスの人、今 結婚指輪がっ…
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-25 14:42 | Favorites
<< 未確認 浮遊物体 だってピザが天上にィ… >>