昨日今日。。。

d0026694_094589.jpg


普段より高いヒールを履き、
右手にはギター、左手には機材を入れたスーツケース。
無理はイケナイ無理は…
階段怖いし危ないし、立ってるだけでも足がイタイ。その上いつもより歩く歩く歩く
もうテンション下がりまくりよ!
しばらくはオシャレ諦めてスニーカー履くことにするよォ…泣

さて、昨日の深夜はシンガーうにちゃんの家でレコーディング
その為、渋谷で待ち合わせ。
すると、、、

ヨッ!見た顔が…お~心強い見方。
って言うか繋がってるのね~

タイトル;タバコに興味をもつちゅら(犬)
d0026694_030521.jpg

そう、この男の人が心強い味方。
birdやizanamiでお馴染みのSwing-Oアニキ!
吠えるちゅらに対して食べ物で頑張って釣ってたー
演奏面でも鍵盤奏者ならではのワザやコツを教えてもらいました

d0026694_0431983.jpg
途中で西麻布のクロス、YUTAKAさんの元へ
AIちゃん来てたなぁ~
ディーバばっかで緊張してると、
しーちゃん、ajaさん、千和ちゃん、DJ TAKADAさん等などファミリーが♪
ほっとしたショット↓d0026694_0471776.jpg



結局、レコーディングは日をまたぎ、夕方過ぎに終わったのでした
まだ仮の段階ね… 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-18 00:57 | diary
<< ほわほわクリエイト >>