銭湯DA~!!!

まずはお詫び。
昨日今日とケータイから載せた記事に上手く写真が載ってなくって書き直すため一度削除。
クリックした瞬間TB来てるのに気がつきました。
誰から来てたのかもわかんなぁ~い。。。ゴミンなさぁい!またTBしてっ!

さてさて昨日はRoomにてハウスのイベントを見に行った。のにっ!!!
ドラマー兼パーカッショニストのGentaさんも遊びに来ててRoom正面で大盛り上がり!
酔った友達が絡む絡む!
私は初めてお会いしたけれど気さくでキュートでおもしろいおっさんでした 笑!
また遊びたい!久々に楽しいお酒を楽しんだぁ~


そしてそして2日続けて銭湯へ
恵比寿のサウナはR&B。
目黒のサウナは競馬の中継が流れてたの
どっちも最高に気持ちよかったぁぁぁ~
人間は水と切っても切れない関係にあるのね。2時間も入ってしまった
でもちょっと肌と冷え性の調子がいいわん☆
[PR]
by sol-yoshie | 2005-11-07 01:57 | diary
<< このやろー!!! 秋の散歩 >>