異国バンザ~イ

d0026694_9144122.jpgd0026694_911543.jpgd0026694_9111441.jpgd0026694_9242213.jpg

d0026694_9185749.jpgd0026694_91969.jpg



  ここ何日かでとった写真ねー
空気が冷たく夕焼けもキレイ。
  こんな公園で遊んだヨ~!!!



d0026694_9333026.jpgd0026694_939236.jpgってか知ってた?
スティッチって胸毛生えてるのね!!!
シ、ショック…
パフェも食べたブー!


d0026694_9484023.jpg

映画も見ました!
ティム・バートンのcorpsebride
ん~ 星5個中2.5。
まず男の人はダメそう。女の人なら¥1,800は高いケド¥1,000ならアリかなぁって思った。
いや、映像は凄い!!!ストップモーションとは思えぬ映像のなめらかさ。
ベールが風に舞う様子は完璧!
死体の花嫁エミリーの歩く足の動きなんて綺麗でセクシー。もう何とも言えません!
1~2秒間のシーンを作るのに12時間以上かかるっていうのもうなずける。
その仕事っぷりには惜しまずお金払いますよ!ブラボ~!!!
でもさー内容がね。。。と言う結果。
何かしら特典の付く日に見てみてはいかがでしょうか??

d0026694_106155.jpgd0026694_1062453.jpg

  そんなこんなで
  スチャダラパーの音楽と
おもいっきり楽しんだyo~men!

  最後に
  あさみちゅわ~ん
ずーっと運転してくれてありがと♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-10-28 10:18 | diary
<< suit スープを作ったよ >>