SOYSOUL


d0026694_151952.jpg

昨日はSOYSOULのライブを見に渋谷O-EASTへ
スタンディング席で見ようと思ってたんだけどO-EASTがぎゅうぎゅう!さすがSOYSOUL!!!
スタンディングを諦め2階へ
(後から聞いた話、1000人を超えたって!)
とても良い席をとって頂いていたのでゆっくり見させてもらいました。
ありがとう!!!

ライブ自体もさすがSOYSOUL!
最高なステージングを見せ、大盛り上がり。
「SOYSOUL」名前の通りよ!
とっても刺激をうけました!
すごかったぁー☆

その後、見に来ていたzoocoちゃんのお母様&お父様に写真を撮って頂いた。
とっても素敵な家族に囲まれ育ったんだなー

打ち上げでも皆で大盛り上がり!
ゲストで参加していたThe Gospellersの村上てつやさんに乗せられ自然にビールが進む進む!
もとても素敵な人で数日前載せた友達、スイスポルノの唯くんをどことなく感じた。

そんな中、ajaさんとSOYSOUL竹内さんと打ち上げを抜け出して南青山月見ル君想フへ深夜のライブを見に行く。
そこでは最高なレゲエのライブ!酔った体にピッタり。
早い時間帯にライブをしてたHanahちゃんにもバッタリ会って二人で踊った!

その後、また打ち上げ会場に戻って飲む!飲む!飲む!!!
久々に沢山飲んだんです。
その後の様子はそるズそうるに書こうかなぁ~☆
[PR]
by sol-yoshie | 2005-10-09 01:50 | diary
<< 食の秋 鍋・解禁!!! >>