秋の大運動会!!!

昨日のspumaライブ!d0026694_133571.jpgd0026694_134756.jpgd0026694_1341580.jpg
↑左から あらキング(Sax)ゆいちゃん(Key)izanamiSwing-oさんオリトくん(Ba)

d0026694_136241.jpg

←相方hanah、
 あやこちゃん
 みっちゃん
 ディーヴァ3人集ヤンキーショット!d0026694_1375212.jpg




          大トリSOUL TRIBE CONNECTION
                            マジで最高!!!


d0026694_1413169.jpg



最後には遊びに来ていた
SOYSOULZoocaちゃんとK-Mutoさんも加わって
ディーヴァのアツいセッション!!!
小池アミイゴさんも
ミュージシャン思いの暖かい最高な人だった!





ライブ後、渋谷PLUGへurb's barに行く。
urb's barとはジャム系バンドurbが毎月主催しているセッションナイト。


d0026694_1554040.jpgd0026694_1555375.jpg
←spumaチームも参加!
右は
暗がりの中のhanahとmaru


この二人のコラボが聴けるとは、urb's barならでは!
実はライブ後にかなり飲んだのであんまり記憶がさだかではありませんw
しかも私の番に来たらいきなり苦手なブルースが始まってビックリ!
あーブルース弾けるようにならなきゃ…

その他にも韻シストのMC、BASHIクンが来てたし、
渥美クンにも会えたし、urbのみんなも優しかったぁ~
何よりもSwing-oさんに感謝!!!
とても大きく素敵な人。演奏も最高!!!出会えてよかったぁ~


そう言えばまた自分の写真が無いなぁ…
誰か持ってる人いたらくださぁい!!!
あークタクタだけど楽しい1日だったぁ~☆
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-18 02:18 | diary
<< Be strong! My Retreat >>