Peace日和

d0026694_31914100.jpg

d0026694_3214972.jpgd0026694_322539.jpg
映画「チャーリーとチョコレート工場」を見た。
映画を見るのは「ハウルの動く城」以来だから久々。

結論から言うと、☆☆☆☆☆
おもしろ~い!!!
最高にアッパーでクレイジーな作品。
映画館でお腹抱えて大爆笑したのは初めてだったよ。
デザインも可愛かったし、音楽も良かった!
リメイク版って元の方が良いってよくあるハナシだけど
全然期待を裏切らない。むしろグレイドアップしてる!
ストーリーとしても見やすい。
絶対、前作を見てから行った方が楽しいとい思います!
1個、ポイントはウンパ・ルンパの歌ね!!!

(以前、私は前作のDVDを強制的に見せられた 笑)

この映画をクラブとかで上映して欲しい。
もう、見てて踊りたかったもん!  ってかちょっと踊っちゃったし…
ジョニーデップがマイケルジャクソンに見えて、でもかわいくって。
ジョニー最高!!!

一人より誰かと一緒の方が絶対おもしろい作品だと思います。
もっと細かいトコ書きたいけど
見に行く人も多いと思うのでここら辺でやめとこ。



その後、友達と葛西臨海公園へぐだぐだしに。
ちょうど夕暮れ時、写真にすると観覧車もただの鉄くず。
d0026694_3459.jpg

d0026694_354131.jpg


でも逆の空はまだ青い。
こーんな感じ
イベントが行われるようで、
マイクチェックをしきりにしてた。




d0026694_3104042.jpg
寝そべってしばらく空を眺める。
地球は丸かった!

二人で足を上げてみた図。


Peaceな気持ちの良い1日でした。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-11 03:12 | diary
<< シスコン 本日は晴天なりー >>