打ちアゲ

22時過ぎ、駅まで迎えに来てもらって
長い事携わらせてもらった仕事の終結の場、打ち上げへ参加する。

ほんと楽しかったよー
感謝を込めて写真を公開します。
(女性陣は許可を得てない為に控えました)
見覚えのある人、そう、私はここに居たんですー でもナイショネ☆



d0026694_2434672.jpg

奥が癒し系ホンちゃん。

手前はいつも妄想ゴッコに付き合ってくれたお兄ちゃん。
(↓妄想の上では私のムエタイの師匠)
この人が もうしょーがないくらいのドMなんだわっ…d0026694_249279.jpg

d0026694_2444074.jpg
d0026694_24504.jpg←シメの言葉、
   グダグダ。。。


→ 黙ってれば
   カワイイ顔なのにな 



思ったより早い時間に終わってちょっとガッカリ。
リハ後に遅れて行ったので30分くらいしか居られなかったなぁ。ザンネン。
でも、
姉さん含め、この出逢いが次へと続いていくように~
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-10 02:59 | diary
<< 本日は晴天なりー O型女の集い >>