O型女の集い

d0026694_23332289.jpg


今日はコーラスグループのリハ。
シンガー3人、鍵盤、sax、私のギター。と6人中5人が女の子!しかもみんなO型!
唯一男でA型のsaxあらキングは終始不思議そうな顔してた。

“2まわしして終わりねー”
あらキング;?? 2まわしってドコを…
“こんな感じで!”
あらキング;?? どんな感じ~??

やっぱり女の子の方が感覚で動いてるのねー
そしてその感覚は男の人だとつかみづらいみたい。それにO型が揃っちゃってるしw
でもそこは素敵なあらキング!
くるくる変わる構成を紙に書きとめつつ楽器隊を誘導してくれ、ニコニコ素敵な演奏。
頼りになるなぁ~


休憩中パチリ。
題して“浮気がバレてごめんなさい”の図
d0026694_23372926.jpg


“ここどーにかならない!?”の図
d0026694_23394376.jpg


両方とも遊びで撮りました。決してそんな事実はありません。…たぶん 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-08 23:42 | diary
<< 打ちアゲ カリー大好き☆ >>