カリー大好き☆

ここ1ヶ月くらいの私の口癖
「あーっ グリーンカレー食べたいっ」

なぜか無性に食べたくって、しかもずーっと続いてるの。
お馴染みのお店に食べに行こうかと思ったけど
増え続ける体重を無視できなくって時間帯的にNG。
大型スーパーにレトルトを探しに行ったけど見当たらず
いつも 食べたい、食べたい ブーブー言ってた。

それが、見てっ!ドドーン!!!
d0026694_3151530.jpg

「タイ王宮で受け継がれてきた伝統レシピをそのまま再現したオーセンティックなカリーです。
宮廷の味が広がります。」
激辛度数 グリーン;5点満点
       レッド;4
冷凍タイプになってる!これはウレシイ!!!


可愛がってもらってるネェさんが私のグチを聞いてくれてて
“今日おでかけしたのー”ってパパさんと家まで持ってきてくれたぁ☆
もう最高!ありがとうございましたぁ!!!

も~食べるのが楽しみっ!!!

しゃーわせっ♪
[PR]
by sol-yoshie | 2005-09-04 03:21 | Favorites
<< O型女の集い うちぴー >>