my textbook

私、CDを買うときはいつも1枚ずつ買って
その1枚のCDを聴き込んでから次のを買うようにしてます。
じゃなきゃ聴いた事のないCDが溜まる一方で全然意味が無いから。
(買い直したり、中古のは話が別ね。)
でも心細いと物欲が出てくる。私だけなのかな
THE EMANCIPATION OF MIMI/MARAIAH CAREY
d0026694_23311074.jpg


今更ながら買っちゃった。
ある日、ラジオで3曲続けて曲が流れた。
1、2曲目はしっくりこなかったんだけど
3曲目聴いた時に“めっちゃ歌上手いっ!誰??”
そしたら マライア姫でした。
その時から♪~We belong together~♪って頭から離れない…
もう買っちゃえってコトで今キャンペーン中のHMVでゲット!
買ってすぐ 嬉しくて中身を確認。
…えっ!? ジュディーオング?? ワタシノナカデオネムリナーサーイ??
買った人は分かると思うケド、かなりセクシーな内ジャケでした…
マライアっていくつだっけ?? 歌うまきゃ何しても良いのかよっ 笑。

でも歌の上手さはさすが!
ちなみにダイナマイトバディーなPVはこちらで見られます→MARAIAH CAREY


あと昔のが2枚。これもHMV。
DENIALS DELUSIONS AND DECISIONS/Jaguar Wrught
d0026694_23593214.jpg
友達お薦めの1枚。
かっこよかった!
そしたらROOTSとも一緒にライブやってるのね。


d0026694_033762.jpgCOMFORT WOMAN/Meshell Ndegeocello

MDで持ってたのを買い直した。
ここで視聴できます→Meshell Ndegeocello


女性アーティスト3連発!
いっぱい聴き倒そう。
[PR]
by sol-yoshie | 2005-08-09 00:17 | Favorites
<< Earth モノモノモノ!!! >>