モノモノモノ!!!

気づけば周りはモノだらけ。

なんだかんだ機材が多い私の部屋。
ささっと集めたアダプターだけでもこんな。
d0026694_1583394.jpg
d0026694_201526.jpg

デジカメ、HDDプレイヤー等、
楽器以外で使うケーブルも増えていく一方。


代用できたりするから全部は使わない。
男っぽい部屋にはしたくないので必然的にこの子達はクローゼットの中へ追いやられる訳で、
気づけばわりと集まってた。


その他にも、
持って出るのを忘れて出先で買って溜まっちゃったモノ達。
d0026694_253823.jpg
d0026694_292532.jpg
d0026694_2134110.jpg
d0026694_2135737.jpg
もちろん皆中身が入っていて中途半端。
だらしない性格がバレてしまう。。。
これからはこの子達をどう上手く消費していくかがポイントだな!



それから頂き物で溜まるのがCD,MDケース。
d0026694_2174396.jpgちなみにリンゴちゃんのは自分で買いました 笑!


なんだろ
もっとちゃんと自分を管理しないとな。
モノは少なくていい。
たまに困って友達に借りるくらいが丁度良いよネ。


でも懲りずに今気になる1品があるのォ!!!
部屋に人工的に虹を作り出す虹製造機
d0026694_2273696.jpg



あぁ~ロマンチック~♪

しっかりします!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-08-05 02:28 | diary
<< my textbook みっちゃん&りかちゃ~ん♪ >>