みっちゃん&りかちゃ~ん♪

今日は
新宿で新しく参加するプロジェクトのお話を聞いた後、d0026694_2104058.jpg
渋谷にて友達シンガーみっちゃんと
これまた新しく動き出す計画を練った!
 放送事故になるので小さめネ 笑→

少しぶらぶらした後
彼女の分身をお迎え行っておもちゃ屋で遊んでご飯食べた!
ちょーかわいいショット!りかちゃん!!!
d0026694_2122610.jpg



かなりアツイ話も出来たし、チビッコに向けての活動もしていこうって話をした!
私には願ってもないハナシだよん!
これからどう動いてくか楽しみ!!!

さてさて親子ふたり今回のベストショット
d0026694_2164159.jpg


こんな親子が近くに居ると
例えば私に子供が生まれたとしても、こんな素敵な関係を目指せる。
それに
やっぱりこの間違った世の中をどうにかしなきゃ!って諦めずにいられる。
先駆者が居るって心強い!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-08-03 02:22 | diary
<< モノモノモノ!!! チャーリーとチョコレート工場 >>