Talk Session

本日の予定を全てこなし、
こ1時間ほど、中学校の同級生達が飲んでいるという居酒屋へ。

d0026694_323289.jpgこの会に初めて呼んでもらったんだけど
10人以上集まっててビックリした!


実は中学校卒業以来、あんまり会ったことない子達ばっか。
完全アウェイ。
それでもみんな優しくしてくれて 楽しかったです。


OL、営業マン、銀行員、大学生、大学院生、ガテン系、介護系 など
みんなちゃんと生きてて凄い。
自分の歳をしみじみ思った。
もうちょっと頑張ろう。

それでも普段、
音楽と一切関わっていない同い年の子達と
接する機会が少ない私にはホント未知の世界!

私が合流した頃には みんな良い感じでお酒が回ってて、
上目使いの男の子、大声で叫びまくる女の子、
その子のおもりをしている男の子や
彼女の電話に追われてる子、
端の方では ちょっと合コンっぽくなってて
“えっ!?地元ですよねー”
って感じ 笑!
おもしろかったぁ!!!



d0026694_3364752.jpg



感動したのが
こんな千葉の田舎でもホワイトバンドをしてる子が2人居た!
着実に伝わってる!嬉しい!!!


でもちょっと私の地元ノリが過ぎたかも…
冷たい言葉でいじっちゃった友達、ゴメンナサイ。
深く反省。
また誘ってネ!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-07-30 03:46 | diary
<< チャーリーとチョコレート工場 ミカちゃん >>