酔いたんぼ~ばんざい!!!

友達のHPからタイトルをとってみました!
パ~ディーさんゴメン!!!

はい、今かなり酔ってます。
キーも上手く打てない…笑!

今日は急に空いた夜の時間、地元の友達を誘ってご飯食べてきました。
って言うか飲んできた 笑!
d0026694_1154567.jpg


d0026694_1171570.jpgダイニングバーでバイトしてた時に お世話になった方が今働いているお店にいって来たの!!!
この人!!!
サービスカットありがとうございます!!


さてさて私も昔話に花を咲かせつつ
今日は飲みましたよォ!!!
d0026694_1194916.jpg


もう酔って書けないやぁぁぁぁぁぁぁ~
楽しい一時を過ごしました。
行成さん、かよちゃん、ありがと~!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-07-26 01:21 | diary
<< ミカちゃん SPUMA Live!!! >>