ビバ・ジモッティー!!!

学生時代
“広く浅く”タイプだった私は
地元に友達がいように少なくって
たまにポカッと時間が空いたり休みになったりするとすごく困るのね。

それが最近わんさかと繋がってきてる!

今日も
家の近くのコンビニに見覚えがある ぷっくりお腹を発見!
Uターンして車を降りると
夕方にメールをくれた同級生2人だった!
あーあんな夜中に男2人で何してたんだろー
写真もいけすかねーなぁー!!!(地元ノリ 笑。)

d0026694_3562294.jpg



夜1時、練習を兼ねて入った地元スタジオを後にし、
近くの“真二くん”と言う友達がやっているバーへ30分だけ寄った。
彼と会うのも半年ぶりくらい。
私がダイニングバーで働いている時は
終わった後、毎晩のように飲み歩いてたっけ。
懐かしいなぁ~

今日もあいかわらず レゲエとか流してゆるーくやってたな。
webデザイナーって人と熱く話して帰って来た。
やっぱ話すことが好きな私にはこの環境はいい。


そして今
数少ないリアル地元友達、
大久保桂クンの“SERENAdE”をBGMに書いてます 笑

今年の夏は地元も熱くなりそう~!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-07-21 04:21 | diary
<< Watch! よしえ画伯 >>