My Chief Executive Officer

ついに愛用していたMDウォークマンが壊れた!
このコが1年強使ってたんだけど 
壊れて壊れて、問題児でして
今回もキレイにRECだけできなくなってるの。
捨てるに捨てられないじゃんねー (…貧乏性)

それで買うなら時代はHDDプレイヤーだ!ってことでゲットしました!
d0026694_0194089.jpg

iRiverって言う韓国の会社のモノ。
デザインはipodの足元にも及ばず、持ってみても厚くて重い・・・
友達; “よくオッサンがチャリのグリップにかけて聴いてるよネ”
って それはラジオ!!!
でもなんでこのコを選んだかって言うと RECできるからで、
リハ、練習、ライブなど録音が欠かせない体質の私はこのコが生活の中心になる事間違いなし。
それに加えて
FMも聞けるし、画像も持ち運べるしってなんだか1台で便利らしい。
機会オンチな私には使いこなせるか謎だケド。。。


そんなこんなでこのコと仲良くやって行くのです。
MDウォークマンの様にすぐ壊れて欲しくないから
このコを褒めちぎろう!と思って 付けた名前が “CEO”
最高経営責任者や代表執行役という意味があってわりと責任あり。
そんな責任をこのコに頼りつつ、社長は私♪
たのむぞ! 我が企業のCEO!!!


そして、購入に当たって、情報をくれたゴローさん、パーディー兄やんありがとう!!!
分からない事があったら教えて下さい!
[PR]
by sol-yoshie | 2005-07-18 00:54 | Favorites
<< よしえ画伯 ホワイトバンド >>