自由と猫

d0026694_1215050.jpg




今日は駅前のベンチの下からこんばんわ。


こうやって今日もギター弾かせてもらえるのは
ほんっとありがたいなと
一生 特別なプレゼントなどいらないと言ってしまいたいくらいですが、
これから結婚や出産や諸々もしたい年齢なもので
きっと今の私じゃ出会えないスペシャルなものがもっともっと待ち受けていると期待してしまう訳でして
欲をかいて比喩表現に留まる事をどうかお許しください。
しかしまた
貪欲に生きるエネルギーが 皆様の求める何かにも繋がるような気も致しておりまして
とにかく好きな事を生業にしている以上
しのごの言わず一生懸命頑張る、に尽きるのだと
ワガママな私は結局 自由にしか生きられないのだと
ベンチの下の猫へ哀愁と一緒にアイコンタクトで伝えてみました


年末はお酒の席が重なって
体重も自由になってしまいそうなので
そこは気をつけます
[PR]
by sol-yoshie | 2010-12-10 01:21 | diary
<< 餃子じゃなくてもいいんだ 12月 >>