冬がはじまるよ 。

d0026694_1143350.jpg




今日は友人ねぇさんと
映画観てコストコ行って休日を満喫しました
調子のってパインスムージー飲んだら
外は寒いさむい、、
指が凍るかと思った。。


お昼に食べたフレンチが美味し過ぎました。
久々に素晴らしいお料理で泣けた。
ここ数日間
人間とは到底思えない時間に追われた仕事達と
向き合ったかいがあった
頑張ったかいがあった
やりきりました私。

怒涛の最中
皆さん優しくしてくれてありがとうございました。
応援してくれている気持ち じんわりきちゃいました
本当におかげさまです。

しかしまぁ
怒涛の日々が終わるとそれはそれで物足りない
睡眠ならもう取ったから大丈夫。
弱音吐きつつも愚痴りながらでもやっぱり動いてる方がいいみたいです。


自分で言うのも何ですが
今回けっこう頑張ったんですよ。
でもね
結果、
思い通りに形に出来ていないものがあって
思い通りに演奏できていないものがあって
頑張ったのに出来ない、という
今の自分の実力を知ったのであります。
もーね
絶対ギター上手くなります
絶対良い音楽やってやりますっ
ガオーッ
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-18 01:14 | diary
<< - 変わらぬ景色 >>