秋のヨナヨナ

d0026694_2192411.jpg



こんばんわ。
夏はあんなに暑かったのに
しれーっと11月入りましたね
んー
どんな時も季節は移るものなんだなぁ



ちょっと煮詰まったので
たくさん頂いた柿をヨナヨナみじん切り。
ラムとシナモン入れてコンポートにするのだ


無心で包丁動かしていると
いつの間にか 曲は覚えているし
頭スッキリするし
なんだかいい感じになってくるんですよね。
途中でにんじん切ってるかと思ったけど
ゲシュタルトかなんだか 美味しそうな名前には強いのです 笑。



にしても
大量の柿に時間がかかってしまった。
明日も早いのだった。
コンポートはここまでやっちゃえば後は煮詰めるだけなので
ジップロックにしまって後は明日のヨナヨナで。


明日の完成が楽しみになってきました
その前にしっかり
良いライブ目指して頑張るぞーー!
[PR]
by sol-yoshie | 2010-11-03 02:19 | diary
<< 冬の海もまた良し。 寒い夜にも >>