人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキなのであります

アキなのであります_d0026694_2512946.jpg



こんばんわ
秋晴れが続いて気持ちが良いですねー
今週はゆっくりのんびり過ごしています。


ここ数年
なんだかどーしても満たされない日々が続き
私が強欲だってこと
そろそろ認めなければいけないなぁ
沸き立つ欲望といつまでもイタチごっこして
満たされない想いで泣きそうになる。
だって欲張りなんだからしょうがないんじゃんワタシ、
自身のメカニズムが分かるとちょっぴり楽になります。

だったら
欲望に忠実に生きていく、にしましょうかね
欲望に置いて行かれっぱなしにならないように
本気で頑張らなきゃ駄目ですね


写真は今日見上げた秋空と
おととい7人集合の女子会で頂いたお料理。
PC開くのも嫌になるくらいのんびりし過ぎました
明日はひとまず早起きしなくっちゃ


アキなのであります_d0026694_2512974.jpg


by sol-yoshie | 2010-10-08 02:51 | diary
<< これいじょうはむり 帰り道の友人 >>